調光

6時半起床。目が覚めたら結構な雨。なんだ、最初から走れないじゃないか。どうやら土日は雨が降らないみたいなのでまあ大丈夫。

お昼頃には雨はやんでいたけれど、またすぐに降りそうだった。

ごはんごはんと思って歩いていたら、途中で雨が降り出したので、すぐに進路を変更して駅に向かい、みなとみらいへ。

f:id:dnatsume:20210709222254j:image

今日のこの麻婆豆腐の定食。なかなか辛かったよ。

昨日、今日と走れないだけじゃなくて、あんまり歩くこともできなかった。梅雨はしかたないねえ。
f:id:dnatsume:20210709222257j:image

調光レンズのメガネを買った。走る時にかけようかと思って。サングラスだと、屋内に入った時に暗すぎて困ったりするので。ずっと日が出ないので、外でかけてもまったく色が変わらない。面白くない。この写真は室内なので、当然、透明のまま。

そういえば、この頃、キーボード打っていると、左手の中指が痛い。原因はわかっている。ギターだ。最近、今までより急に練習量が増えた...というわけでもないのにどうしてだろう。でも、まあまあ弾いているからね。ちょっとだけ弾けるようになったから面白いというのもある。やっぱりできれば面白いし、できないと面白くない。現金なものだ。

今日の体重:53.4kg

体脂肪率:13.2%

やはり2日動かなかったら、かなり太ったぞ...危機感。明日と明後日で戻るかな。