ソルベ

6時40分起床。10kmラン。晴れてた。

f:id:dnatsume:20210710232716j:image
f:id:dnatsume:20210710232722j:image

久しぶりに1時間を切れた。ただ、7kmあたりからじわじわペースが落ちてしまったのが残念。5kmあたりで自己最高スプリットが出そうだったのだけれど、そこで上りになってペースダウン。うー。

f:id:dnatsume:20210710233401j:image

晴れて日差しもあったので、調光レンズの色がだいぶ変わった。温度も上がってものすごい汗。もう汗というよりも滝に打たれたんですか、という感じ。
f:id:dnatsume:20210710233358j:image

屋内に入るとすぐに色がなくなる。
f:id:dnatsume:20210710232719j:image
f:id:dnatsume:20210710232725j:image

恒例の上島珈琲店モーニング。

夕方頃から自転車でちょっとだけ走った。なぜかラジオスターの悲劇を歌ってた。いつも何が理由で歌が決まるのか不明なのだけれど、何かしら歌う。しかし、中学生の時は、サビの(というか原題の)Video killed the radio star.も聴き取れなかったんだよなあ。
f:id:dnatsume:20210710232736j:image
f:id:dnatsume:20210710232728j:image

自転車こいで帰ってきたらすごくアイス食いたくなって、買い置きのこれを。珍しくもう一個食べたい、と思うくらい美味しかった。いや、食べないけどね。

今日の体重:52.5kg

体脂肪率:11.9%

10kmランすごいね。一日でほぼ元に戻ったよ。痩せたい人は10km走ろう。