カーボローディング

自転車でランチへ。自転車だと、短時間で遠くへ行けるので、お店の選択肢が増えるね。

f:id:dnatsume:20210824205050j:image

こんなポストが。
f:id:dnatsume:20210824205042j:image
f:id:dnatsume:20210824205022j:image

今日は天下一品のチャーハン定食。
f:id:dnatsume:20210824205031j:image

アイスコーヒー。
f:id:dnatsume:20210824205036j:image

いつ見てもかっこいいねえ。だいぶ慣れてきて、すいすい走れるようになった。
f:id:dnatsume:20210824205025j:image
f:id:dnatsume:20210824205045j:image

夕方ラン。自己ベストのタイムを更新。56分は切れなかったけど。明らかに脚の動きがよかった。シャカタクのInvitationsのテンポで走ったらこのタイムだった。聴いていたわけじゃなくて、頭の中で思い浮かべていただけなので、正確ではないと思う。1時間近くも同じ曲が頭の中で流れているのはちょっとうんざりする。でも、ペースを保つにはいい方法かもなあ。あと、ラーメンとチャーハンとおやつにベルギーワッフル食べたのが良かったのか。カーボローディング。わざわざカーボローディングしようとは思わない。太るやん、そんなことをしたら。タイムが出たところで別に何があるわけでもないし。

今日の体重:52.6kg

体脂肪率:12.3%

今日に関してはカーボローディングの分以上に消費したらしくてよかった。