ストロー

6時40分起床。10kmラン。今朝も暑かった。昨日、自転車で急坂を上がったりしたせいか、脚が疲弊していて、まるで動かなかった。

f:id:dnatsume:20210722213310j:image
f:id:dnatsume:20210722213313j:image

最後の方は、漫画だったらトボトボ...という文字がつくような走り方...自転車は別に運動と思ってない(ただの楽しみ)のだけれど、やはり運動は運動のようだ。急な坂を上ったりすると特に。走った日は急坂を上がるのは控えよう。

f:id:dnatsume:20210722213146j:image

昼過ぎ、絶対に雨が降らない日しか履かないこの靴で出かける。
f:id:dnatsume:20210722213237j:image
f:id:dnatsume:20210722213257j:image

夏空だよー。
f:id:dnatsume:20210722213232j:image
f:id:dnatsume:20210722213303j:image
f:id:dnatsume:20210722213227j:image

ランチ。ポークジンジャー。もっと絞った方がよかったか...。
f:id:dnatsume:20210722213159j:image
f:id:dnatsume:20210722213216j:image
f:id:dnatsume:20210722213249j:image

こんなフラペチーノあるんだ。私は8月にならないとフラペチーノは頼めない。もう少し暑くないとおなかこわす。
f:id:dnatsume:20210722213152j:image

シフォン主義者。コーヒーはアイス。ストローないとアイスは飲みにくい...そういえば、どこかのお店で、当店のストローは藁でできています、って書いてあり、ストローはもともと藁じゃー、とツッコんだんだよな。どこのお店だっけ。記憶が定かでない。
f:id:dnatsume:20210722213208j:image
f:id:dnatsume:20210722213222j:image
f:id:dnatsume:20210722213203j:image
f:id:dnatsume:20210722213306j:image

中学生の頃から欲しかった、このレアなジャケットを手に入れた。嬉しい!
f:id:dnatsume:20210722213240j:image

レコード楽しいねえ。マスターがアナログの時代の音楽はアナログで再生する方が自然に鳴る気はする。気のせいだろうけど。趣味だから気のせいは大事だ。気のせいがすべてと言ってもいい。

今日の体重:52.8kg

体脂肪率:12.6%