キュリアス

ちょっと迷ったけど、今日はラン休にした。歩いてドトールに行ってモーニング。2日続けて走るのは、9月に入ってからにしよう。暑いので、一回のダメージが大きい。一日おきでないと危険な気がする。

f:id:dnatsume:20210829214202j:image

写真の撮り方のせいでコーヒーがLサイズに見えないなあ。小さく見える。
f:id:dnatsume:20210829214205j:image

ロフトで、ひとまねこざるのフェアをやっていたので思わず買った。コンプリートしたかったけど、あんなに巻数があるとは...子供の頃、図書館で順に借りて全部読んだ記憶はあるけど。久しぶりに読み返したら、記憶の何倍も面白い。わかることが増えたから楽しみも多いのだね。ジョージがあまりにも無邪気で健気で、きいろいぼうしのおじさんがあまりにも優しくてちょっと泣ける。子供の頃にはなかった感情だよね。子供の頃はジョージになったつもりで読んでいたんだろうなあ。

今日の体重:53.1kg

体脂肪率:12.8%

一日走らず、あんまり歩かなかったらこのありさま。おそろしい。