ほんとにあと2回

夕方から歯医者だったので、それまではこもって仕事。時々はカフェインを抜いてみる計画、を実行に移し、今朝はカフェインレスコーヒーを飲んだ。のだけれど、頭は重いし、眠いし、何より元気がない。なんと、年中カフェインでドーピングしているだけで、カフェインのない素の俺はこんなに元気のない人間だったか...カフェインを抜く頻度、もっとたまーにでいいのかも。これじゃ色々と支障をきたすよ。

歯医者は、最後に残った虫歯を治療してできた穴に、ようやく土台が入った。この上に銀歯をかぶせるのだ。「これで、あと2回で銀歯が入りますよ」と先生に言われた。まるでこのブログを見ているかのような言い方。見てないと思うけど。次回、型を取り、その次に銀歯をかぶせて完了、ということだろう。いよいよだ。長かった...

治療のあと、10kmラン。

f:id:dnatsume:20210830235234j:image

f:id:dnatsume:20210830235242j:image

朝は無理だけど、夕方は普通に1時間切れるようになってきた。今日も狙ってこのタイム。58分台。でも、なかなか瞬間的にでもキロ5分30秒は切れないね。5分30秒切れるのはよほど調子の良いときだ。

f:id:dnatsume:20210830225632j:image

晩ごはん。

今日の体重:52.9kg

体脂肪率:11.4%

体脂肪率だけ激減。