ハーフ

7時起床で朝ラン。やはり7時台から走り出すのは無茶だったようだ。暑い、とにかく暑い。27℃だったけど、一昨日の33℃より暑く感じた。朝は身体が重いせいもあるのだろうか。夕方ランはずいぶん楽なんだなあ。

f:id:dnatsume:20210828225611j:image
f:id:dnatsume:20210828225615j:image

夕方とちょうどキロ1分くらい違う。別人のような走り。このところ、走るのがあんまり暑いのでついにハーフパンツを導入。今まで導入してなかったんかい、と思われるかもしれないが、ランニングにはできるだけ投資をしたくなくて、極力何も買わないようにしていたのだ。季節によってはくもの変えるなんて贅沢だ、と思っていたんだよね。それに、はいたらすぐに洗うものだから1枚、2枚買ってもしょうがないでしょう。ランニング用はすごく高くてとても買えないので、ユニクロのスポーツに向いてますよー、というランニング用よりはだいぶ安いのを買った。それでも結構する。
f:id:dnatsume:20210828225603j:image
f:id:dnatsume:20210828225607j:image

毎週恒例のモーニング

今日の体重:52.5kg

体脂肪率:12.3%

ちょっと減ってきたかな。