変化

日高屋の生姜焼き定食。

f:id:dnatsume:20210831233550j:image

生姜焼き定食やたらあちこちで食べているけれど、ここのはかなり上位に来る。マヨネーズとマカロニサラダがポイント高い。

f:id:dnatsume:20210831233603j:image

アップルパイとブレンドコーヒー。今朝は少し控えめな量の普通のコーヒー(カフェイン入り)を飲んだら、だいぶ眠気も覚め、頭の重さも取れ、元気も出てきた。そして、量が控えめだったので、午後からブレンド飲んでもさほど負担にはならなかった。何日も続けたらどうなるかはわからないけど。とにかく、毎日、体調と相談してどうするか決めないとね。惰性で同じことを毎日繰り返すと良くない。ただ、カフェイン抜いてもあんまりいいことはないとわかったので、適度に取り入れてやっていくしかない。そういうつまらない結論。結論じゃないかもな。また変わるだろうな。変化する、ということ以外は何もわからない。それはすべてに言えること。たかがコーヒーで大げさなことを言うようだが。

今日の体重:53.5kg

体脂肪率:12.6%

今日はなんだかんだ気がせいていて、あまり歩かなかったら、急増。一日走らないだけで厳しすぎやしませんか。もう肥満体質になっているのだろうな。いやだな。いくら食べても太らなかったあの日々よカムバック。