さんちゃん

7時起床、10kmラン。起きてから走り始めるまでに時間がかかるようになった。なんだかうだうだしてしまう。うだうだ好きなんだよなあ。

f:id:dnatsume:20211002220709j:image
f:id:dnatsume:20211002220723j:image

2日走らなかったら、見事に身体がなまっていて、最初結構しんどかったし、最後までスピードはあまり出なかった。たった2日でなまるんだよ、人間の身体。こわい。でも、予定通りなんだよな。一応。週4日って決めてるから。
f:id:dnatsume:20211002220712j:image
f:id:dnatsume:20211002220716j:image

土曜恒例のモーニング。
f:id:dnatsume:20211002220726j:image

台風一過の上天気。空気が澄んでいる。
f:id:dnatsume:20211002220734j:image

今日のランニングシューズはこれだった。
f:id:dnatsume:20211002220731j:image
f:id:dnatsume:20211002220718j:image

横浜駅のこの場所、綺麗に作り変えられたけど、基本的な構造は30年前とあんまり変わっていない。エスカレーターを上がったあたりに昔は金魚鉢みたいな喫茶店があったんだよな。最初に入った会社で、寮で一緒になった人たちと入ったのを覚えている。寮の人たちだから皆、横浜以外の土地から来た人ばかり。やはり関西人は関西人で集まる傾向に。その中の三谷くん(さんちゃん)が面白くて。喫茶店とかで注文を取りに来てくれたウェイトレスさんとか、絶対に一回は笑わせる。さんちゃん、元気かなあ。さんちゃんもええおっさんやろけど。ここに来る度に思い出す。
f:id:dnatsume:20211002220729j:image
f:id:dnatsume:20211002220721j:image

ランチ。サイアムオーキッドでタイカレーだよ。

今日の体重:52.8kg

体脂肪率:12.9%

ふう、割と穏当な数字に戻った。