最高速

いい天気。こういう日に乗らないと乗る時ないよ、ってことで自転車でランチへ。

f:id:dnatsume:20211004214912j:image
f:id:dnatsume:20211004214919j:image
f:id:dnatsume:20211004214916j:image
f:id:dnatsume:20211004214926j:image

ベイクォーター。
f:id:dnatsume:20211004214859j:image

シャケだよ、秋だからね。やっぱり。
f:id:dnatsume:20211004214902j:image

そして、こちらも秋らしい。モンブランに登頂。最近、朝のコーヒーの量を減らしているので、午後にあまり気にせず飲めるようになった。といっても、これはアメリカーノだけど。ドリップコーヒーの方を飲んでも大丈夫だったかな。ショートなら。前は朝、たぶん、スターバックスで言うとグランデぐらいの量を飲んでいたんだけど、今はショートよりちょっと少ないくらいにまで減らした。これがちょうどいいのかも。一日トータルで考えると。
f:id:dnatsume:20211004214909j:image
f:id:dnatsume:20211004214932j:image
f:id:dnatsume:20211004214923j:image

同じような場所で何度も自転車を撮る人。いつ見てもかっこいいなあ。
f:id:dnatsume:20211004214905j:image

最高速が出た。34.3km/h。30km/h超えたのは初めてだ。やや下りの道だったけどね。別にスピード出そうと思って走ってはいないけど、出ると、ちょっとおおっと思う。

そういえば、Apple Watchが自転車に乗っていることを察知するようになった。どうやってるんだろうなあ。何が手がかりなのか。

今日の体重:52.5kg

体脂肪率:12.1%

どうもねえ、歩くのが大事みたいだよ。走るだけじゃなく。ちょっと歩く量を増やし気味にしてたら、体重、体脂肪ともに徐々に減ってきた。