登頂

久しぶりに目覚ましかけずに寝たら、8時45分くらいまで寝てた。まだ若いな。うん。

しかし、結構な雨。日曜は自転車に乗りたいと思っていたのに。結局、今週は1回乗っただけだ。残念。

f:id:dnatsume:20210808223747j:image

ランチはゴーヤーチャンプルー定食。某所でゴーヤーが話題になったので食べたくなった。ああ沖縄に行きたいなあ...年に2回は行くのだ、と思っていたのに...今年中には行きたい。
f:id:dnatsume:20210808223751j:image
f:id:dnatsume:20210808223744j:image

山の日なので、モンブラン登頂。幸せな登山。旅もままならないから旅動画ばっかり見たりする。

今日の体重:53.9kg

体脂肪率:13.7%

今日、ちょっと安心したのに、今日は悪夢のような数字が...走る量もそうだけど、(特に走らない日の)歩く量が減っているのが問題なのだと思う。どうにかせねば。体が爆発してしまう...