554

今週に入ってから6時起床に戻した。少しずつ慣れてきたかな。6時起床だと、ランチタイムにはすごく腹が減る。

f:id:dnatsume:20211006213409j:image
f:id:dnatsume:20211006213406j:image
f:id:dnatsume:20211006213351j:image

今日は牛肉。ガーリックソース。
f:id:dnatsume:20211006213402j:image

アップルパイだよ。
f:id:dnatsume:20211006213413j:image
f:id:dnatsume:20211006213359j:image

ささっと食べてささっと戻り、また夕方まで仕事。そして、夕方ラン。また山下公園8周。
f:id:dnatsume:20211006213353j:image
f:id:dnatsume:20211006213356j:image

久しぶりの1時間切り。なんだかわからないけど、不思議に速く走れた。自分の調子は自分でわからないね。前にも書いたけど。キロ6分20〜40秒くらいがずっと続いていたのに、今日はいきなり最初の1kmが5分53秒。同じように走っているつもりなのに。

山下公園8周は途中で止まらないからいいな、ってこれも前に書いたか。信号ないからね。今日は動画を撮ってみたんだけど、暗いとさすがにGoProも手ブレを抑えられないらしい。結構がんばって撮ったけど、とても使えない映像だった。ボツ。残念。

今日の体重:52.8kg

体脂肪率:12.5%

歩くの増やすのはやっぱりいいみたい。