はっしゅう

夕方から歯医者だったので、それまでこもって仕事。もう終わるかと思われた歯医者だけど、虫歯がまだあるんだよね。どれも削ってみると例外なく結構な重症...なんやねん。

歯医者のあと、夕方ラン。麻酔が1時間は効いているのでその間、お食事は...と言われたので、ちょうどいいよね。1時間走るわけだから。

f:id:dnatsume:20210928223735j:image

5kmランが日課だった頃は、山下公園を4周するのが定番だった。だから、10km走るには公園を8周することになる。8周なんて...絶対無理、と思っていた。今日やってみた。楽勝だった。あり得ないくらいすごいと思っていたことを、いつの間にか当たり前にできるようになっている。やったね。
f:id:dnatsume:20210928223744j:image

うん、最後までちゃんと記録してくれている。今日は後半ほど速くなった。ずっと公園を走っていると、信号などで止まることもないし、勢いついてくるのかな。走りながら水を飲む技術もようやく身につけた。ちょっと前までは一瞬立ち止まって飲んでいたからね。
f:id:dnatsume:20210928223742j:image

届いた。
f:id:dnatsume:20210928223740j:image
f:id:dnatsume:20210928223747j:image
f:id:dnatsume:20210928223737j:image

走り終わったあと、中華街で夕食。どこも早じまいだから焦った。もうすぐ元に戻るのかな。

今日の体重:53.4kg

体脂肪率:13.3%