しびれない

今日は8kmラン。最初ちょっと速かったのに、ずるずるとペースが落ちてしまった。逆の日もあるのに。違いはどこにあるんだろう。体調なのかなやっぱり。

f:id:dnatsume:20211020213815j:image
f:id:dnatsume:20211020213813j:image
f:id:dnatsume:20211020213810j:image

このちょっと泣かせる箱で届いたのは、

f:id:dnatsume:20211020231950j:image

これ。コウペンちゃんおひるねハンドマフ。机に突っ伏して寝るための枕というかクッションというか。コウペンちゃんの両脇から手を突っ込んで、コウペンちゃんの頭に自分の頭をのせて寝る。これがすごくいい具合なのだ。全然、手がしびれたりしない。よく眠れる。仮眠にぴったり。しかしコウペンちゃんはなまるストアの箱はいつもながらかわいすぎて困る...
f:id:dnatsume:20211020213802j:image

氷川丸。
f:id:dnatsume:20211020213805j:image

みなとみらい食堂でランチ。ここはほんとに安くてうまい。これで690円だよ。
f:id:dnatsume:20211020213807j:image
f:id:dnatsume:20211020213759j:image

ブルーボトルコーヒー。

今日の体重:53.4kg

体脂肪率:13.1%