意外に

ギターのレッスンなのでみなとみらい。シーズン終わり近いから、宮﨑敏郎と今永昇太の写真も、そろそろなくなるよね。何度も撮った、この構図の写真も終わりだなあ。そういえば、スヌーピーが今日は奥に隠れてる。

f:id:dnatsume:20211021210055j:image
f:id:dnatsume:20211021210057j:image

こんなのやってるらしい。見たいけど、タイミングが合わないかも...。
f:id:dnatsume:20211021210052j:image

木曜日はこの構図で撮りがち。
f:id:dnatsume:20211021210100j:image

スープストック。

今日の体重:53.4kg

体脂肪率:12.9%

今日の計測をしたら、体組成計の電池が切れた。長持ちするから、電池で動いていることを忘れてる。ぱっと表示が消えたけど、何が起きたのかしばらくわからなかった。

Apple Watchで睡眠の記録をだいたい毎日、取っているのだけれど、これって「眠れなかったなあ」という日に有効なんだよね。自分では眠ってないと思っても実は結構、眠ってるってことが多いから。記録がないと、眠れなかったと思うだけで、一日眠いまま過ごしてしまう。でも、記録があって「ほら、結構寝てますよ」という証拠を見せられると、ああ、大丈夫かあ、と思う。今日はまさにそれだった。意外な便利さがある。