プロジェクト

今日はラン休。このところ眠気がひどいので、睡眠不足のせいだろうと思い、思い切ってたくさん寝た。でも、変わらない。ひどい眠気。つらい。

f:id:dnatsume:20211125234836j:image

今日はギターのレッスン。みなとみらいはもうすっかりクリスマス。こんなに早くから始めたら、当日にはもう飽きちゃってるね。二週間前くらいからでいいのに。
f:id:dnatsume:20211125234839j:image

レッスンの日はこのアングルから写真を撮るのがほぼ習慣になっている。時間もほとんど同じだけど、日当たりも違うし、たぶん一枚と同じ写真はない。カメラマンじゃないから、良い写真を撮ろうと思わない方がいいんだろうな。同じ場所で同じような写真を撮り続けると、何かが生まれる気がする。映画『スモーク』みたいだけど。これは俺のプロジェクトなんだ、人生を賭けた、っていう。人生をプロジェクトにしちゃいけないって本があったけど、それはまた別の話。
f:id:dnatsume:20211125234842j:image

またナポリタン。食べるものも、そんなにバリエーションなくていいと思う。あるものを食べられるようにすれば。とか思っていたら、このナポリタン、ものすごく美味しいんだよな。まあ誰でもできると思うけど。

iPhoneが一番編集、楽にできるってどういうことだろう。いいんだけど、なんか納得いかない。特に何もないような一日でも何かしら撮ることはあるものだね。