出窓

9kmラン。今週は、9km、9km、8km、8km、10kmで、合計44kmの予定。

f:id:dnatsume:20220125223107j:image
f:id:dnatsume:20220125223110j:image

なんだろうね。9km以上走った時の心地よさ。8kmと9kmで明確に違う気がする。

昨夜は新しい枕で寝たのだけれど、まだ慣れず、なかなか寝付けなかった。よそに来たみたいだった。ただ、すぐに慣れそうな予感。まるで合わないという感じではないからきっと大丈夫だ。

ベッドに寝た時、ちょうど頭の上が出窓になっている。ここに引っ越してきた時、特に気に入っていた場所だった。いつの間にかそのことを忘れ、物置と化してしまっていたが、テレビを処分するなど、片付けを始めたら、最初の気持ちを思い出した。そうだ、この出窓を大事にして、良い場所に戻そう。今日でかなり良くなったはず。
f:id:dnatsume:20220125223105j:image

夜はナポリタン。スパゲティの消費量が多くなってきたので、今日は1kg買ってきた。