わざと寝坊

なかなか眠れず、睡眠不足では何もできないので、わざと朝寝坊して、睡眠時間を補った。というか朝には眠れるんやんか。最初から寝たらええやん。

睡眠に時間を費やしてしまったので、時間がなく、雨も降っていたので、ずっとこもって仕事した。

f:id:dnatsume:20211122232307j:image

コーヒータイム。自分で淹れると美味しいし、量も好きなように決められるからいいよな。午後のコーヒーはこのくらいで十分なんだよねえ。買い置きのパウンドケーキ。
f:id:dnatsume:20211122232310j:image

晩ごはんはナポリタン作った。美味しかったなあ。天才やん。一口食べて、え、うそー、って言ったわ。

うちの中での撮影は使えるアングルが限られているので、結構、苦労する。片づけたい....。