(いちおう)復活?

ワクチン2回目接種の副反応、左肩と右肘の痛みが寝る前くらいから強くなった。といっても動かさなければ感じないくらい。ただ、全身に漠然とした違和感があって、熟睡できず。倦怠感とか悪寒とかまでいかない、違和感としか表現できない、ぼんやりとした嫌な感じ。今までに体験したことのない感じだった。

朝寝坊はしたけれど、一応、食欲はあったので、ランチには出た。

しかし、やはりぼんやりしていたのだろう。動画は撮っても静止画を撮るのをほとんど忘れていた。2枚しか写真がない。

f:id:dnatsume:20211103200447j:image

有隣堂本店に行ったものの、ここまで来たあたりから、違和感が明確な倦怠感になり始めたので、いかんと思って回れ右をして帰った。コーヒータイムもなし。
f:id:dnatsume:20211103200443j:image

帰ってから買い置きしてあったプリンを食べた。固いプリン見つけるの苦労したよ。固くないプリンなんて美味しくもなんともないのになあ。

プリン食べたあと、ぐーぐー寝た。接種後24時間経過したあたりからぐんぐん体調は回復した。それと反比例するように元々抱えている不調が前面に出てきた。まあ、だいたい元通りだろう。昨日のような明るい気持ちはない。暗くもないけど。普通。

今日の体重:53.7kg

体脂肪率:13.6%

53.7kg

13.6%