ブッコローぬいぐるみ買えず

晴れた。嬉しい。二日続けて睡眠不足だったけど。今晩はよく眠れるといいな。

f:id:dnatsume:20211123213732j:image

7kmラン。一瞬、6分台になってしまったのが悔しい。祝日で人が多かったのもある(言い訳)。人を避けながら走ったからね。こんな日に観光地を一人で走るやつもあんまりいない。いや、いたか。目立たないだけで。
f:id:dnatsume:20211123213741j:image

みなとみらい食堂。これで690円ですよ。ほんと素晴らしい。美味しい。
f:id:dnatsume:20211123213744j:image

STORY STORYのアップルパイはいつ食べても美味しいなあ。本日発売のブッコローぬいぐるみ、午前中に売り切れてしまったらしい。確かにどこにも置いていなかった。残念。今回のは初回限定版だったらしいけど、通常版が出たら必ず買う。今度は数もたくさん作ってくれるかな。今頃、有隣堂は大騒ぎかも。

f:id:dnatsume:20211123213736j:image

ブッコロー。

コーヒーのドリップ動画はなんとか撮れるようになったけど(画面見ながらお湯注ぐのはなかなか大変)、自転車動画はなかなかうまくいかない。ちょっとだけハンドル映したいんだけど、カメラ上向けすぎて映らなかったり。ハンドル映ったと思ったら今度はカメラ下向けすぎて道路しか見えなかったり。何でも練習が必要だなあ。