断続

7時起床。また断続的な夢を見ながら寝ていた。昨夜の夢の特徴は「ああ、これは夢だなあ」と思いながら見ていたということ。「俺は今、眠っているなあ」と思いながら眠っていた。夜中の1時半くらいまで眠れず、あれこれ本を読んだりしていた(寝室に本棚置いて良かった)。そうするうちに、いつの間にか、「あ、眠っている」と思う状態になっていたのだ。しかし、こんなふうだから深い眠りではないかもしれない。

あまりにも暑いので、ランニングはしばらくジムにしようかと思っている。マシンは退屈だけれど、骨伝導イヤホンをつけてYouTubeでも見ながらなら10kmくらいはいけるかもしれない。危なくないし、冷房も効いているし、何よりジムに払っているお金が生きる。しばらく単なる更衣室に使っているからそれよりはいいよね。

今日のフォトアルバム。カメラ:iPhone 14 Pro

photos.app.goo.gl