猫とコーヒー

6時起床。新しいキーボードとマウス、まだ慣れないので、色々違和感はあるけど、やっぱりバシバシ打てるのはリズムが出ていい。ポジションをもう少し修正する必要はあるな。Mac持ち上げるやつ買った方がいいかな。ちょっと画面遠いので。

外へ出たらものすごく暑い。11時前なのに32℃。もう秋だという意識があるからか、少し前より32℃が暑く感じる。くらーっときた。

なんだかあまりよく眠れなかったので眠い。また思考堂々巡り夢を見たせい。どんな思考かはよく覚えていない。印象だけは残っているけど、言葉で説明はできない。電車で眠ってしまった。久しぶりだ。前は電車に乗ると必ず寝ていたのにね。

f:id:dnatsume:20200830174614j:image

雲はまだ夏っぽいかな。

f:id:dnatsume:20200830174647j:image

f:id:dnatsume:20200830174707j:image

四谷三丁目。もくもく入道雲

f:id:dnatsume:20200830174738j:image 

f:id:dnatsume:20200830174757j:image

やっぱり都内は横浜よりだいぶ暑い。もわーっ。

f:id:dnatsume:20200830174831j:image

f:id:dnatsume:20200830174844j:image

f:id:dnatsume:20200830174857j:image

猫廼舎。しばらくでした。

f:id:dnatsume:20200830174931j:image

いただきもの、というお菓子を少しもらったり。

f:id:dnatsume:20200830174948j:image

アイスコーヒー。

f:id:dnatsume:20200830175026j:image

横浜駅のライオンでナポリタン。

f:id:dnatsume:20200830175048j:image

5時半にならないのに、こういう空。