558

5時58分起床。ふと目を覚ましたら、あと2分で目覚ましが鳴るところだったので起きた。

遠足の日の朝を思い出すような日差しと空気。そういう時期だよね。

f:id:dnatsume:20200928204001j:plain

時間にあまりゆとりがなかったので、今日もうちから走り始めた。前半は公道で信号にたくさんひっかかったので、すごく遅い。8分台って久しぶりだなあ。最初はこのくらいが普通だったのだけれど。そう思うと大変な成長。

f:id:dnatsume:20200928203643j:image

今日のお昼はこのカツカレー。朝、仕事していると無性に食いたくなる日があるんだよねえ。これが食べたくて急いだ面もあるのだよ。店じまいが早いから。

ハイアー・ラヴ

ハイアー・ラヴ

  • ティーブ・ウィンウッド
  • ポップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com

この曲、流行ったよなあ。大学2年生の時かあ。

今日はちょっとあっさりめで...