JTF Online Weeks

6時起床。眠いけど、がんばってえらい!

f:id:dnatsume:20201111173523j:image

少し早い時間から走り始めたけど、やっぱり人が少なくて走りやすいな。ちょっとだるかったけど、まあいつもどおり走れたか。

f:id:dnatsume:20201111172805j:image
f:id:dnatsume:20201111172750j:image
f:id:dnatsume:20201111172800j:image
f:id:dnatsume:20201111172757j:image
f:id:dnatsume:20201111172753j:image
f:id:dnatsume:20201111172745j:image

急に気温が下がったからなのか、銀杏が一気に黄色くなった。一本一本色が違ってグラデーションになるのが本当に綺麗だなと思う。日当たりによってやっぱり色が変わるんだろうか。日が当たらない木ほど黄色くなりやすいのかと思ったけど、見ていると逆のようにも感じる。ただ、黄色い方が明るく見えるだけなのかもしれない。

日本翻訳連盟のJTF Online Weeksに登壇した。司会の方のうまい仕切りのおかげでとても話しやすかった。聴いている人はどう思ったかわからないけど、またひとまずよかった。見てくださった方々、ありがとうございます。今日した話、詳しくは、

note.com

こちらに(とても)詳しく書いていますのでよろしければ。

peatix.com

あと、こちらにも出ます。