ねこ

はっきりわからないけど、8時前に起床。今日は目覚ましをかけないで自然に目覚めるに任せた。

f:id:dnatsume:20200930102920j:image

起きてそのまま早朝(と言えるほど早くはないが)ラン。

f:id:dnatsume:20200930103011j:image

寒いのでうちから走って行ったら、やっぱり信号待ちでタイムが壊滅。これはまあしかたない。心拍数も早朝は上がらない。身体がまだ寝てる。
f:id:dnatsume:20200930102917j:image

朝陽門。名前のとおり、朝日が当たる門。ちょっと時間が遅いのでもう当たってないね。東門のはずなんだけど、コンパスで調べたら、真東は向いていなかった。東北東くらい。9時過ぎでこの日当たりは当然か。
f:id:dnatsume:20200930102905j:image

近くで見たところ。観光客の人たちはよくここで写真撮ってる。
f:id:dnatsume:20200930102901j:image

ワンパターンでごめんよ。朝ランのあとは上島珈琲店のモーニング。番号札も前回と同じ20番。行動がパターン化しやすい私。
f:id:dnatsume:20200930102908j:image

ベーコンエッグとトースト。黄身を潰さずに食べることに懸命になる。
f:id:dnatsume:20200930102912j:image

朝の元町。いい天気。まだほとんどのお店が開いていない。チャーミングセール直後の虚脱感がまだある。

1年半くらい前、つまり走り始める前の自分の映像見て衝撃。なんかすごく丸い人がいる。自分の着ぐるみ着て一回り大きくなってるみたい。やばいよ。走ってよかった。

f:id:dnatsume:20200930193722j:image

猫廼舎。

f:id:dnatsume:20200930193745j:image

アイスカフェオレ。

f:id:dnatsume:20200930193853j:image

ふっ結局、買っちまったぜ。この歳で、生まれてはじめてのゲーム機とゲームソフト。