鈍、鈍、鈍

5時50分起床。今日も進行早い。ギターのレッスンがあるから、毎週のことながら、予定通りノルマが消化できるか不安になるけど、まったく問題なし。いたって順調。

f:id:dnatsume:20201224175608j:image

鈍器本対決してみた。音楽の科学は656ページ、エルヴィス・コステロ自伝は776ページ。ただし、コステロ自伝は二段組。音楽〜の方が分厚いけど、紙が厚いんだろうね。文章の量はたぶん、コステロ自伝が音楽〜の1.5倍くらい。2倍はないと思う。鈍、鈍、鈍、鈍器ー♪ ってずっと歌ってる。鈍器本のテーマ。ドン・キホーテのテーマじゃないよ。
f:id:dnatsume:20201224175619j:image

レッスン後。先週いなかったスヌーピー戻って来た。どうやら着替えていたらしい。
f:id:dnatsume:20201224175616j:image

上島珈琲店ピザトースト。みなとみらいの丸善にも、くまざわ書店にもエルヴィス・コステロ自伝置いてあった。やっぱり横浜の本屋さんで見ると嬉しいよねえ。
f:id:dnatsume:20201224175613j:image

元町・中華街と俺のギター。いや、だいぶ上達したと思う!