Alison歌ってみたよ

5時50分起床。今日はなぜか絶不調。何度も仮眠してもずっと眠い。ノルマ消化が13時前になってしまった。つらい...調子良い日が続いたので疲れがたまったのかなあ。うーん。

f:id:dnatsume:20201225193830j:image

金曜日は6kmラン。全部公道を走った。長い信号がいくつかあって、苦労した。特にみなとみらいの信号の多さは困るなあ。
f:id:dnatsume:20201225193834j:image
f:id:dnatsume:20201225193827j:image

ゴールはこのあたり。横浜駅のすぐ手前。少なくともみなとみらい線の沿線は全部走ったってことだよねえ。ふふふ。なかなか大したものだと自分で思う。
f:id:dnatsume:20201225193837j:image

崎陽軒レストランでお昼ごはん。しかし、今日はただの平日のはずなのに、どこも混んでいてどうしたのだろう。みんな会社とか学校とか行けよー(自分勝手)。

大勢がクリスマスだからって休む世の中はちょっといいけどさ(どっちやねん)。

えーっと、エルヴィス・コステロ自伝の発売を記念(?)して、名曲"Alison(アリソン)"をちょっと歌ってみました。どうぞ温かい目で見てやってください。ギターはめちゃくちゃ良いので、弾き手が下手でも時々すごく良い音がする...ごめんね、Martin D-28...