寝坊

久しぶりに二度寝した。起きたら9時すぎてた。寝坊したら、どうも何もかも調子が悪い。思い通りにいかないことばかり。こういう日もあるね。今日だけだといいなあ。

f:id:dnatsume:20210102170716j:image

上島珈琲店で朝食。今日はモーニングメニューがないらしい。

f:id:dnatsume:20210102170413j:image
f:id:dnatsume:20210102170409j:image
f:id:dnatsume:20210102170359j:image

有隣堂本店。知らない人結構いるけど、本店は伊勢佐木町にあります。横浜駅ではありません。関内駅のそばです。

エルヴィス・コステロ自伝積んであった。嬉しい。
f:id:dnatsume:20210102170406j:image

嬉しかったので、また本4冊買った。4冊が癖になってるなあ。

年が明けたら、YouTubeチャンネルの登録者が急激に減り始めた。ただでさえ少ないのに。悲しくてやる気が失せてる。なんか悪いことしたのかな。そんなアクの強いチャンネルじゃないのに、どうしてかなあ。