普段通り

5時50分起床。年末も変わらぬペースで過ごしております。

f:id:dnatsume:20201228192950j:image

5kmラン。前半は公道だったけど、信号にはほぼ引っかからず。なのに何か遅い。途中からペースアップ。たぶん、後ろから来た人に抜かれそうになったから。自然にペース上がってしまう。負けず嫌いだね。
f:id:dnatsume:20201228192919j:image
f:id:dnatsume:20201228192946j:image
f:id:dnatsume:20201228192940j:image

走り終わって山下公園を出る。
f:id:dnatsume:20201228192858j:image
f:id:dnatsume:20201228192943j:image

ポークジンジャー。ここに来るのも年内は最後かも。お世話になっております。来年もよろしく。
f:id:dnatsume:20201228192908j:image
f:id:dnatsume:20201228192905j:image
f:id:dnatsume:20201228192933j:image

日陰から日向を見ているのがなんとなく好きだ。でも、冬は早く日向に出たくなる。
f:id:dnatsume:20201228192926j:image

まだ葉が残っている銀杏がちらほらある。年を越すかな。
f:id:dnatsume:20201228192929j:image

ジャック。
f:id:dnatsume:20201228192912j:image

まだ黄金に輝いているよ。
f:id:dnatsume:20201228192936j:image
f:id:dnatsume:20201228192915j:image

市役所。
f:id:dnatsume:20201228192901j:image

みなとみらい。ここは川があるから、たぶん、景観変わらないね。変わらないで欲しい。
f:id:dnatsume:20201228192953j:image

STORY STORYでまた本買った。この本、テーブルの上にたくさん積んであって、紛らわしいなあ、と思った...。これは買ったものですよ。アップルパイ美味しい。
f:id:dnatsume:20201228192922j:image

お月さん。

5分で翻訳の話「Weに著者は含まれるのか」というお話。かっこいいのって大事だよね、ってことを話しています。