レイン

5時起床。ただランニングは休んだ。このところあれこれムキになりすぎだったかな。少し緩める。翻訳ノルマはいつも通り果たしたけど、あとはなるべく何もしないようにした。といってもそうそう緩められるものでもないけどね。

今日はギターのレッスン。ソフトケースにしてからはじめて雨が降った。ソフトケース買う時、防水じゃないですからね、と言われていたのでどうしようかと思ったけど、さほど強くは降らなかったのでどうにかなった。これを機に、レインカバーを注文。どれがいいですかね、と先生にきいて、教えてもらったやつを即買った。

こういうのは、すぐやっておかないと忘れてしまう。次に雨が降った時に慌てても遅い。

f:id:dnatsume:20210128175141j:image

レッスン後、プリンアラモード。カラメルは幸せだね。
f:id:dnatsume:20210128175145j:image

超広角。