きりがない

6時起床。朝起きたら、雨がやんでいたので走った。ただ、まったくスピード出ず。先週2日休んだら、なまってしまったので1日休みにしたんだけど。1日休みだと、なまった感じはしないんだけど、単純に10kmランのダメージから回復しきっていない感じ。どっちやねん。うーん。

f:id:dnatsume:20210405190416j:image
f:id:dnatsume:20210405190412j:image
f:id:dnatsume:20210405190420j:image
f:id:dnatsume:20210405190424j:image

昼前にはまた雨が降り出して、カメラ持っていなかったし、iPhoneで撮ったのも食べ物の写真ばっかりだった。まあ、こんな1日でしたよ。

歯医者に行った。昔、治療した歯に、水銀が使われていて危険ということで(いや、危険すぎるやん...昔って怖いなあ)、外してもらうことになったんだけど、かぶせてあるのを剥がしたら見事に虫歯が見つかった。次から次へと虫歯が見つかる。きりがないよ。