一時停止

6時半起床。7kmラン。横浜トライアスロンで、いつものコースが使えないので、ずっと公道を走っていたけど、信号待ちが多い多い。キロ9km台に落ちた時は絶望した。Apple Watch一時停止機能があることを今さら知ったので、これからは信号待ちの時にそれを使うことにしよう。気づくの遅いわ。

f:id:dnatsume:20210515193324j:image

あと、これから距離が伸びてきたら、適宜休憩をはさんだ方がいいかもしれないので、そういう時も一時停止は便利だね。別にタイムなんてどうでもいいといえばいいんだけど、やっぱり数字が悪いと意気消沈するので。普段はいいコースで走れてるんだなあと痛感。こうしてイベントがあると使われてしまうくらいのコースだからね。
f:id:dnatsume:20210515193312j:image
f:id:dnatsume:20210515193308j:image

思うように走れなかったので、いつもほどモーニングの幸福感がなかった...美味しいのは同じだけど。
f:id:dnatsume:20210515193317j:image

カフェラミルでバスクチーズケーキ。このメニューなかったよね。バスクチーズケーキ人気なのかな、出すお店増えてる。美味しい。
f:id:dnatsume:20210515193321j:image

あ、新しいの出てる!と思って買った。そしたら台湾編はすでにもう一冊出ていたこともわかった。しまった。
f:id:dnatsume:20210515193329j:image

このパスタばっかり食べてる。リングイネだと思う。

今日の体重:52.9kg

体脂肪率:13.2%

体重と体脂肪率が逆の動きをする。これだいたい毎週同じ。不思議だなあ。でも、だいたい安定しているんだなと思う。少しずつランの距離が伸びているので、緩やかに両方落ちていくとは思う。