梅雨とランニング

6時半起床。脚の疲れがだいぶ抜けてきたので、7km走った。最初の方は少し脚が重かったが、最後の方はキロ6分30秒くらいになった。普通に走れた。記録されていないけれども。

f:id:dnatsume:20210623203256j:image

梅雨時のランニングは天気との闘いになるのが通例だけど、ここまではまったく影響を受けず順調にきた。だがそれも、今週末までらしい。日曜日から雨続きみたいなんだよな。もう、いつがラン休とか決める贅沢はないね。走れるタイミングを見つけたらすかさず走って距離を稼がないと、十分に距離が稼げたら休み、という感じだな。今はラン休が多いので、まあなんとかなるだろう。少しくらい走る量が減ってもしかたない。しばらくの間だから。むきになってもね。誰に頼まれているわけでもないし。
f:id:dnatsume:20210623203248j:image
f:id:dnatsume:20210623203253j:image

ほぼ毎週食べているポークジンジャー。美味しい。ごちそうさまでした。
f:id:dnatsume:20210623203302j:image

あと、この頃よく食べているバスク風チーズケーキ。流行っているんだね。出す店が急に増えたよ。

今日の体重:53.3kg

体脂肪率:12.2パーセント

やっぱり体重は落ちないけど、体脂肪率は落ちてる。