チョコレートクリームドーナツ

6時20分起床。7kmラン。日曜日に21km走ってるから、中1日でどうかな、と思って走り出した。きついようなら5kmでやめようと思っていたのだけれど、何の問題もなく7km走れた。これは嬉しい。正直、最長何km走れたか、ということより、その最長距離のあと、普通に過ごせたか、ということの方が大事だからね。息も絶え絶えで自己最高を達成して、そのあとボロボロでしばらく何もできませんでした、じゃ意味ない。誰に頼まれたわけでもなく、勝手にやっていることだし。

f:id:dnatsume:20210615213220j:image
f:id:dnatsume:20210615213224j:image

ドーナツ以外、ほとんどお菓子が売り切れててびっくりした。いや、チョコレートクリームドーナツがあればいいんだけど。今日はブドウ糖が足りてない人が多かったのかな。

今日の体重:52.9kg

体脂肪率:11.4%

昨日、測定を忘れてけど、一日おいたら体重がハーフマラソンの前とほとんど変わってない。ただ、体脂肪率は大幅に落ちている。最近、両者の乖離が顕著な気がする。