今日はオリンパスPEN-Fで撮影。マイクロフォーサーズ。

f:id:dnatsume:20210929223235j:image
f:id:dnatsume:20210929223213j:image
f:id:dnatsume:20210929223243j:image
f:id:dnatsume:20210929223239j:image

うーん...綺麗な光のグラデーションにならないな。白飛びしてしまった。ダイナミックレンジ狭いかな。APS-Cやフルサイズのカメラならどう写るだろう。
f:id:dnatsume:20210929223231j:image
f:id:dnatsume:20210929223228j:image
f:id:dnatsume:20210929223225j:image

プリンー。固いプリンは美味しい。
f:id:dnatsume:20210929223219j:image

ほら美味しそうでしょう。

今日も夕方ラン。
f:id:dnatsume:20210929223216j:image
f:id:dnatsume:20210929223221j:image

昨日、後半ペースアップしたらちょっとあとで疲れたので、今日は抑えめで走った。やはりだいぶあとが楽。

すっかり、10kmランが「ハレ」ではなく「ケ」のランニングになったのが嬉しいね。まさにそれは、1分しか走れなかった初期の頃、遠大な目標として掲げたことだった。できればいいけど、たぶん無理だな、と思っていた。いまだに信じられない。走っている途中にふと我に返って不思議な気分になることもある。あれ、なんで俺こんなに走れてるんだろう。俺ってそんな人間じゃなかったのに、って思う。自分で決めつけると可能性が狭まるってことだね。

今日の体重:52.9kg

体脂肪率:12.9%