27

一日中雨でほとんど外に出なかったので、写真もほとんどなし。当然、ラン休。週明けから天気が少し良くなるみたいなので期待。今週は合計で27kmしか走れなかった...

f:id:dnatsume:20210704233345j:image

夕方少し小降りかなと思ったし、ずっとうちの中もなあ、と思ったので外に出ていつものカレー。16種類のベジタブルカレー。写真これだけ。

今日の体重:53.1kg

体脂肪率:12.3%

なんとか53kgにはならないようにしたい。自分の体重って感じがしない。52kgが限度。それ以上は違和感がすごい。

ベイスターズ、やっと巨人に一勝。相変わらず、巨人戦になると簡単に打たれる三嶋がちょっと心配だけど、勝てば自信を取り戻して良くなるのではないだろうか。なんか、おそるおそる投げてる感じなんだよね。おそるおそる投げるとかえって甘いコースに行って、しかもボールには力がない。だから打たれる、とそういうことなのかなあ。