少し

朝起きたら雨が降っていた...なんでやー。うそつきー! どうしよう、もう今日は走れへんかなあ...と思っていたら昼前に雨があがったので、今や、と思って10kmラン。

f:id:dnatsume:20210705214212j:image
f:id:dnatsume:20210705214203j:image

2日休んで10km、また1日休んでからの10kmなので、足取りは軽かった。スピードはそんなに出てないけどね。ただ、湿度が高いのでえげつない汗が出る。気温はさほどでもないので、あんまり水は飲まなかった。走っている間は一回も給水せず。走り終わった後、330ml飲んだだけ。たぶん、たくさん汗が出たというより、正確にはなかなか乾かなかったのでそう感じただけなんだろう。
f:id:dnatsume:20210705214215j:image
f:id:dnatsume:20210705214209j:image
f:id:dnatsume:20210705214223j:image

お昼ごはんはメンチカツ。マークイズ。マークイズの前がゴールになることが多い。なんとなく、そうする。そのあたりがやはり馴染みがあって、走り終わったあとの行動が取りやすいからだろうな。

今日の体重:53.1kg

体脂肪率:12.0%

なかなか53kg台とおさらばできない。

明日は少し天気が良いみたい。少し。ほんとかな。