明らか

6時40分起床。6時に起きようとしたけれど、眠すぎて無理だった...

今日はギターのレッスンでみなとみらいへ。
f:id:dnatsume:20210805215402j:image

この頃、一気に色々なことがわかり始めている。覚えてきたことが次々につながってきている。急激にうまくなるかもしれない、と思っている。ただ、練習量が少なすぎるからなあ...もっと練習すればいいんだけどね。
f:id:dnatsume:20210805215406j:image

スープストックのほうれん草のカレー。はじめて大盛りにしてみた。美味しかったなあ。スープストックは元々の量が多くないから、大盛りはちょうどいいかも。某店のSサイズより少ないくらいだし。某店もこの量のSSサイズを作って欲しい...ごはん少なめね、と言って注文している人もいるけどね。

今日の体重:53.9kg

体脂肪率:12.5%

うーん...走る量が減ったら、明らかに太ってきている...走ってないとすぐに太ってしまう体になったのだなあ...悲しいがそれが現実だ。もう、元の生活には戻せない。走る量を徐々に戻さないとね。