雨の日

7時20分起床。早めに寝たのに、眠くて起きられず。今日はラン休。しかも、外が雨と強風で歩くこともままならない。何しろ、傘をさしていると吹き飛ばされそう(自分が)なくらいなので。しかたないから、ジムに行って、マシンで歩いたり、エアロバイクをこいだりした。でも、なかなかカロリーは消費できず。5kmランの運動量にすらならない。たぶん、3.5km走ったくらいの感じだったかも。

そのあとは、みなとみらいに移動してランチ。とにかく建物の中にいないと。

f:id:dnatsume:20210604222251j:image

ランチ後、スターバックスでティラミスとアメリカーノ。チョコレートドーナツ食べたかったけど、ちょっと油取りすぎな気がしてやめた。

しかし、こんな天気だったけど、夜には雨は小降りになったので野球はやってたね。ただ、強風でホームランばっかりだった。ベイスターズ11点取られて負けた。7点取ったけど。何本ホームラン打たれたんだろう。ベイスターズはクワのホームランだけだよねえ。

今日の体重:53.0kg

体脂肪率:12.0%

うー、53という数字はもう見たくなかった。雨の日は大敵だな。ちょっと考えよう。