宝探し

6時半起床。10kmラン。ほんとは6時半では遅すぎるんだけど、早いと上島珈琲店開いてないからさ...だが、6時半の日差しはだいぶ弱くなった。走りながら飲む水の量も一時よりは減っている。いや、暑いよ、ものすごく、暑い。汗が目に入って前が見えなくなったりするくらい。でも、やはり立秋だけあって、ピークは過ぎたというのがわかる。昼間、普通に生活していると感じないと思うけど、朝、走るという極端な状況に身を置くと微妙な変化に気づく。あくまで微妙な変化。

f:id:dnatsume:20210807214328j:image
f:id:dnatsume:20210807214325j:image

相変わらず脚は動かないけど、ほんの少し持ち直してきた。
f:id:dnatsume:20210807214331j:image
f:id:dnatsume:20210807214334j:image

上島珈琲店でモーニング。ランニングのあとのこのモーニングがないと土曜日とは言えない。
f:id:dnatsume:20210807214355j:image

中古盤あさりは宝探しみたいだ。今日は大収穫。ジャケットが(もちろん内容も)大好きなレコードが続々見つかった。これで合計2500円くらいだから、いい趣味だ。
f:id:dnatsume:20210807214322j:image

やっぱりいいなあ。いい音だし。

今日の体重:53.0kg

体脂肪率:11.3%

走ったら一気に減ったね。あーよかった。どうしようかと思ったよ。