ふと

今日は土曜日、だけどラン休(って勝手に決めただけだけど)なので、走らずに、歩いて上島珈琲店に。

f:id:dnatsume:20210821231915j:image

土曜日は絶対行くんかい、と思われる方もいるでしょうが、どうでしょうね。来週はどうかわかりません。今のところ、これが習慣になっているんで。習慣になってしまえば、ってよく言うけど、あれってあんまり当てにならないですね。何年も続いてすっかり習慣だよねえ、と思っていたことを急にやめた、ってことが何回もありましたから。あれ、なんか、ふと「あ、やめよう」と思うんだよねえ。怖いなあ。

適当...ろくでもないことが多いけど、適当に生きられるのだけはいいかな、とも思う。長年、がんばってきて(そのつもり)、残ったのがそれだけっていうのも悲しい気がするけどねえ。しかたない。色々と口癖あったけど、しかたない、だけが残ったかも。いいのかそれ。

今日の体重:53.0kg

体脂肪率:12.3%