タコライスの日

久しぶりの朝ラン。全然、脚が動かなかった。夕方と違うなあ。やっぱり栄養の違いかな。走り始めた瞬間に、あ、動かない...ってわかる。

f:id:dnatsume:20210822222149j:image
f:id:dnatsume:20210822222135j:image

一番速い時と、キロ1分近く違うなんて、同じ人間とは思えない。
f:id:dnatsume:20210822222142j:image

大漁。LPはやっぱりジャケットが魅力なので、ジャケットの一部だけで何なのかわかるような名盤ばかりを集めたい。音はデジタルの方が明らかにいいんだし。
f:id:dnatsume:20210822222145j:image

タコライス。何もを知らずに行ったら、お店の「タコライスの日(なぜだろう)」だったらしく半額だった。539円、だったかな。ラッキー。
f:id:dnatsume:20210822222139j:image

最高です。これはやっぱりアナログで持っておきたい。名盤の中の名盤。

今日の体重:52.6kg

体脂肪率:12.9%

なぜ、体脂肪率、増えるのか。おいおい。