ばたばた

6時半起床。なのに、なんだかだらだらして、走り出したのは6時48分だった。フェローアカデミーの授業がある日だし、その前にバタバタするのが嫌だから、早めに走り出したいのに。

f:id:dnatsume:20210717224207j:image
f:id:dnatsume:20210717224203j:image

10kmラン。はじめから狙って1時間を切れた。序盤、なかなかスピードが上がらず、絶望的な遅れが生じたけど、取り返すことができた。結局、1分近くのマージンがあった。
f:id:dnatsume:20210717224158j:image

土曜ラン後、恒例の上島珈琲店モーニング。バタバタ、というほどにはならずに済んだけど、来週はあと10分、早く走り出そう。10分の違いは大きい。

授業後、いい天気だし、自転車に乗ろうかなと思ったけど、10kmランのあとに乗るのはちょっときつい。どうも、疲れでとっさの判断がうまくできない感じだったので、自重した。残念だけどしかたがない。トライアスリートじゃないんだし。

今日の体重:52.9kg

体脂肪率:12.9%

なーんか、停滞しているなあ。うー。