ひょうたんからこま(ちょっと違う)

7時半起床。10kmラン。7時半起床だと走り終わるのが9時前になるな...。走り出した時は大丈夫だったのに、途中から結構な雨が降り出したけれど、早朝で逃げ込む場所もなく、傘も(当然だが)持っていなかったので、そのまま走り続けた。すると、9km手前くらいで雨があがった。雨上がりの朝の港を見られたから良しとしよう。走っていたから写真はないけどね。撮りたかったよ。

f:id:dnatsume:20210925234516j:image
f:id:dnatsume:20210925234521j:image

iOSかwatchOS、どちらかのOSのアップデートのおかげで(たぶん)、最後の1kmも記録されるようになったらしい。まだわからないけど。明日になったらまた記録されないかも。
f:id:dnatsume:20210925234523j:image
f:id:dnatsume:20210925234519j:image

土曜恒例の上島珈琲店モーニング。コーヒー、朝はいつもLサイズを頼むだけれど、マスクしているせいもあり、エル(L)サイズ、と言ったのが「レギュラー(R)」サイズと聞こえたらしく、小さい方を出してくれた。でも、いつも土曜日はカフェイン過多になるのを思い出して「ま、いいか」と何も言わずそのまま飲んだ。良い具合だった。これからはRサイズにしよう。

今日の体重:53.0kg

体脂肪率:12.8%