きそ

今日はラン休。週4日走ろうと思うと、5日で40kmというタイミングが生じやすい。本当は週に3日も休みがあるのに、そのタイミングでは5日で1日しか休んでないよーという感じになる。それが昨日で、今日は疲れが一番出やすい日だったけど大丈夫だった。なんとか一日おきパターンから週4日パターンへの移動はうまくいったらしい。しかし、夏前は週4日と言っても毎回10kmじゃなかったんだよね。7kmとか8kmが中心で週末に15kmとか走って合計40km以上にする、という感じだった。その方が毎回10kmで週40kmより楽なのかもしれない。

木曜はギターのレッスン日。音階練習をしている。簡単そうで全然できない。ギター触るようになったのは随分と昔だけど、その時から今にいたるまで音階練習したことなかった。基礎の基礎。子供と違うのは、これが大事だとすぐにわかること。だからやろう。

f:id:dnatsume:20210930220147j:image

晩ごはんはモスバーガー。9月もどうにか乗り切った。みなさんありがとう。

今日の体重:53.4kg

体脂肪率:13.1%