花の

今日も昼ラン。昼ランって言う度に「花の散るらむ」って言ってしまう。自分で「もうええわ」って言いたくなるね。

f:id:dnatsume:20210915214621j:image
f:id:dnatsume:20210915214610j:image

今は週4にしているけど、いずれまた週5ランにしたい。昨年の今ごろは夢のまた夢と思っていた、10km週5が不可能ではなくなってきたな。すごい。この5日の間に40km走ったけど、特に何のダメージもない。しかし、今日は久しぶりにちょっと暑かった。水はだいぶ飲んだ。
f:id:dnatsume:20210915214616j:image

このビルが好きでねえ。特にこの壁面が。非常階段の裏とか。
f:id:dnatsume:20210915214624j:image

ランチ。牛肉はほんと美味しい。
f:id:dnatsume:20210915214613j:image

なぜかどうしてもミルクレープが食べたくて食べた。朝のコーヒーを少し減らして、午後に少し飲めるようにしている。うまくいっているかどうかはわからない。
f:id:dnatsume:20210915214618j:image

こんないい天気、久しぶりだよね。

今日の体重:53.1kg

体脂肪率:12.7%

この5日で40kmも走ったのに、まったく減らないよー。走ってなかったらどんなに太ったんでしょうねえ。恐ろしいねえ。