カオ

7時30起床、10kmラン。ようやく久しぶりに、週4日ラン復活。大丈夫、楽に走れたよ。

f:id:dnatsume:20210912203508j:image
f:id:dnatsume:20210912203501j:image

スピードは出てないけどさ。
f:id:dnatsume:20210912203504j:image

日曜はドトールでモーニング。なぜか、そういう気分なんだよねえ。
f:id:dnatsume:20210912203459j:image

サイアム・オーキッドでランチ。ガパオ&カオマンガイ。カオマンガイってなんとなく日本語みたいで面白い言葉だよね。アホ満開、とか、なんとかせんかい、とかそういう大阪弁を連想してしまう。ずっと前から入ってみたかったお店だけど、なかなかタイミングが合わなかった。思ったとおり、美味しかったので、通う。
f:id:dnatsume:20210912203506j:image

こんなん、絶対買うやん、という本。買ったよ。もちろん。読み始めたけど、言われてみたら確かに! ということが書いてある。なんで気づかんかったんやろ、何十年も、と思った。もちろん、読み方はいくらでも考えられるのだけれど、そうも読めるよなあっていう感じ。

今日の体重:53.0kg

体脂肪率:12.9%

昨日、今日で20kmも走ってるのに、ぴくりとも動かんのはどういうわけや。