晴れ

6時半起床。起床って字がなぜかなかなか出て来ず。毎日のように打ってるのになんでだよ。今日はラン休。週に45kmとか走れるようになったけど、そういえば、毎日5km走っていた頃は、週に35kmだったんだよね。実は10kmしか伸びてないと思うとちょっとがっかりするね。2年以上もがんばってそんなくらいかよ、と思わなくもない。いっぺんに10kmも15kmも20kmも走れるようになったからいいのか、とも思うが。

f:id:dnatsume:20210712213700j:image

いやー、久しぶりのいい天気だったよ。
f:id:dnatsume:20210712213642j:image

ランチ。ポークジンジャー。
f:id:dnatsume:20210712213646j:image

さすがにアイスアメリカーノ。昨日、夕立すごかったですね、と言われたけど、部屋の中にいたからあんまりよくわかっていない。日没の頃にちょっと外を見たら、地面がぬれていたんで、ああ、降ったんだ、と思ったくらい。今の時期は晴れていても、急にってことはあるよね。真っ暗になったから降ってるのかなとは思っていたけど。
f:id:dnatsume:20210712213651j:image

天気良いから自転車乗りたかったけど、パン買わなくちゃいけなかったので歩いた。明日からも天気良いといいんだけど。
f:id:dnatsume:20210712213638j:image
f:id:dnatsume:20210712213655j:image

こんな空しばらく見たことなかったよ。

今日の体重:52.4kg

体脂肪率:12.4%

良い日もあれば良くない日もある。できるだけのことをやるしかないね。完璧なことはできないけれど、少しでも良くなっていきたい。褒められることもあれば、けなされることもある。どちらも自分だ。どちらも自分ではないとも言える。