天然素材

天気予報では今日まで雨ということらしい。明日からは夏が戻るみたいなんだけど、どっちにしてもピークは過ぎてるよねえ。夏は短いね。

f:id:dnatsume:20210817221424j:image

アイスラテ。今日はおやつなしだった。

f:id:dnatsume:20210817221428j:image

それは、このカツカレーを食べたから。まだ盆休みのお店も多い中、元気に営業中。ただ、まだお休みの会社も多いのか、すいてたな。

f:id:dnatsume:20210817231717j:image

今日は夏ランで汗まみれになったものたちを一気に洗濯。ランニング用リュックと、いつも(つまりランニング中も)必ずかばんに入っているポーチ、そして帽子7つ。ランニングでは汗で傷むのがわかっているので、専用にしている帽子しかかぶらない。安価なものばかり。300円から高くても1500円くらい。夜中までにほとんど乾いたけど、ポーチと、この帽子だけがまだ。ほとんどがポリエステルやナイロンでできている中、この帽子だけコットン100%。一番いいやつ。やっぱりコットンはなかなか乾かないね。かぶり心地はこれが一番だよ。

今日の体重:53.5kg

体脂肪率:12.8%

一日走らないだけで、体重はだいぶ増えたけど、体脂肪率がほぼ変わらなかったのでいいか。