ひかり

5時50分起床。今日も白湯+5分間ダンスを繰り返して冷え対策。これは眠気対策にも有効だ。仮眠なしでいけたので、ノルマ達成が早かった。いいぞ。

f:id:dnatsume:20201221174000j:image

しかし、公道から走り出したら、信号にいちいち引っかかり、公園に着いてからもペースが上がらず壊滅状態。別にいいよー。しかし、もう走ってもじわっとしか汗が出ず、すぐに引きます。楽といえば楽。
f:id:dnatsume:20201221173957j:image

ほんとにこの時期に光は綺麗だな。どんどん写真を撮りたくなる。光を見せたくて。写真って光を記録するものなんだよね。当たり前のことを言うけど。光の写真家と呼んで。光の画家じゃなくて。レンブラントかよ。
f:id:dnatsume:20201221174003j:image

この弱い光もいい。
f:id:dnatsume:20201221174010j:image

カプチーノ。今日も無意味にAirPods Proを入れる。好きだからだな。愛ゆえに。
f:id:dnatsume:20201221174007j:image

おお、知らない間にすごいフレアが。いいな。
f:id:dnatsume:20201221173952j:image

元町。
f:id:dnatsume:20201221174014j:image
元町の空は今日も綺麗だ。街の切り取られた空が好きだ。

5分で翻訳の話「会心の訳、なんて思うことはない〜会心の訳は要見直し」という話です。チャンネル登録よろしくねー。

そうそう、今日は冬至だ!冬至最高!!下がり切ったらあとは上がるだけ!